メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

OB

カテゴリー:
  • 2021年02月01日

こんにちは~~!!

 

なんて突然店頭から大声が聞こえ

 

びっくりして振り返ると

のっぽの男性が。

懐かしい・・・

 

 

3年程前、

上場企業にヘッドハンティングされ

今は、鎌倉市の姉妹都市でもある

山口県萩市で起業、

不動産の管理から仲介業を主とし

不動産業界に復活しました。

 

その名も不動産屋ケンちゃんならぬ

ケンボー不動産

(更新されないのでご覧になった方は

発破かけてください!)

 

 

今回は、鎌倉のとある日本酒会に参加する為、

萩市の酒蔵を連れて

立ち寄ってくれたそうです。

 

萩市の魅力を熱く語るケンちゃん、

 

不動産業だけに囚われず

多方面に萩の魅力を宣伝していく事も

業の一つとしているそうです。

 

 

創業時の苦労は、

私も分かりますが

彼の場合は、

地元でもなく縁もゆかりもない

全くの新天地での創業。

 

想像もつかない苦労があるでしょう。

 

がんばれ!

 

 

 

ケンちゃんの萩の魅力を聞き、

コロナ騒動が明けたら

萩市に足を運んでみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する