メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

何気ない一日ですが

カテゴリー:
  • 2021年02月14日

昨晩の地震、

緊急地震アラートが鳴らなかったわりには

大きく揺れている時間が長かったですね。

 

 

 

ちょっとビビりながら寝たせいか

眠りが浅く、起きるのが辛かった今朝、

朝んぽぽに行こうと

ポポを呼んでも起きてこない・・・

そう、ここ最近、

寝坊癖を覚えてしまったのか

朝のジョギングはもっぱら一人なんです。

 

 

ということで寂しく

ぼっちランに、

玄関出て5分でトレイル。

 

 

頂上の頼朝公にご挨拶しての

折り返しコース、約3k。

今朝は、今年一番暖かい朝だったでしょうね、

いい汗を掻くことができ

ランの後のシャワーで体も脳もシャキッとし

午前中は社内で元気に過ごすことができました。

 

が、午後は、眠くなるのです。

 

こんな何気ないルーティンを

行ってますが、

昨晩の地震は、

10年前の東日本大震災の余震だとか、、、

大きな被害は、無かったようですが

普段通りの生活を行えることが

当たり前じゃないと思った

2021バレンタインデイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する