メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

妄想が止まらない

カテゴリー:
  • 2021年02月25日

以前から葉山のオーナー様より

土地の利用方法で相談を受けており

ようやく、本日、足を運んできました。

 

マップで見ると葉山の中心部、

山の中に位置し、

とても住まう土地ではないな~

なんて思ってました。

 

住宅街を抜け

林道に入り・・・

これがまた丹沢か山梨の林道を

彷彿させる空間

林道を上ること数分、

いい感じの広場が出てくるではないですか!

三方山に囲まれており

日当たり良好。

敷地の中には、沼がありますが

まだまだ先まで所有しているそうで

ゴルフの打ちっぱなしもできそうな広さ。

 

 

葉山の中心部にまだこんな土地があるとは!と、

一人興奮してしまい

オーナー様と利用方法でそのまま現地でオフサイトミーティング。

 

 

グランピング用地として

キャンプ場として

サバイバルゲーム場として

企業の農作業体験研修用地として・・・etc

 

アイデアは出ますが

資金がっ・・・

 

流行りのクラウドファンディング?

エンジェル投資家募集?

 

と、頭の中がメリーゴーランド状態!

 

 

とは言っても

この敷地を運営利用する方は

誰でもいいという訳でなく

葉山町にご縁がある方、

町の事が大好きな方と

コラボしていきたいと語っていました。

 

 

 

弊社も数億程の

ゆとり資金があれば

チャレンジしてみたいPJの一つでした。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する