メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新人研修vol.2

カテゴリー:
  • 2021年03月17日

鎌倉店を出発し、

まずは源氏山ハイキングに突入。

山頂の葛原岡神社に着くころには

集団から一人ポツリ取り残された新人俊介君

川崎フロンターレを愛する

元サッカー選手という経歴に疑いの眼差しが・・・

 

そんな彼を横目に一休み入れずに

目指すは、浄智寺さん。

雷太隊長、厳しいっす!

 

軽いUPダウンが続きます。

 

浄智寺さん、ここは気の流れが違いますね~

 

明月院を抜け

 

天園ハイキングコースに。

 

と、その前に

現在リノベ中の現場に立ち寄り

現在の状況とこだわりのリノベポイントを

施工会社の石岡棟梁がレクチャーして頂きました。

新人さん達、耳をダンボに撮影にも力入ってました。

引渡しは、今月末ということで

急ピッチで作業が行われてました。

 

 

 

さ、リノベ現場での休憩が終わり、

いよいよ鎌倉のハイキングコースの王道、

天園ハイキングコースに入ります。

 

 

なだらかな上りをひたすら上ること10分、

建長寺の奥にある

「勝上嶽展望台」に。

鎌倉市内、相模湾、富士山を遠望する絶景の展望台、

ここで脈拍を通常状態に戻します。

 

ここで新人俊介君、

下半身が言う事聞かないっ、

こんなの新人研修ではない!いじめだ!と

言うではないですかっ。

もう帰りたいと・・・

 

ここの展望台で脱落し建長寺に下山するのか、

前に進むのか、

 

次号につづく。。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する