メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

新人研修vol.3

カテゴリー:
  • 2021年03月18日

前号からの続き

 

勝上嶽展望台にて、

 

スタッフ俊介君が下半身がもう限界!と、

下山申請するも、

雷太隊長の「もう上りは無いから!

あとは下りのみだから行くぞ!」

の半分パワハラトークに従う事に・・・

 

再スタートして数分で・・・

ヒムクライムが・・・

好きです、こんな部活、待ってました!

 

 

そんなこんなで

鎌倉で最も高い山

大平山に到着~

ここでちょっとモグモグタイム。

 

 

ここからは、ほぼ下りのみということで

参加者全員速い速いっ

調子に乗り過ぎ

膝に激しい痛みがでるスタッフ

雷太隊長、マッサージをするではないですかっ、

鬼軍曹ですが優しい男なんです。

 

 

下りの獅子舞谷の気持ちいい風で

こんなポーズを取れるまで完全復活した

スタッフ俊介

 

今回は、こちらの獅子舞谷で

トレイルは、終了。

(この先は、次の研修ということで)

 

 

二階堂~雪の下~小町の住宅街を抜けた処で

物件下見も忘れません!

鎌倉駅徒歩数分の売地、いい物件でした♡

 

ゴールは、ココハウス鎌倉本店

これにて2021第一回新人研修は終わり。

 

 

打ち上げは

お隣の津久井さん、

汗を掻き明るいうちからの一杯

これぞ至福のひと時でした。

 

 

(あまり美味しそうな表情でない親方

コースが物足りなかったそうです)

 

 

 

 

いやいやこんな歴史、自然を体感する物件ラン、いかがですか?

私も参加したいという方、

雷太隊長までご一報ください。

 

 

次回は、葉山あたりを物件ランする予定です!

 

 

 

PS:サーフィン教室も近々行う予定です!

エントリーは、元波乗りコーチ正也君まで。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する