メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

早く明けて欲しい・・・

カテゴリー:
  • 2021年03月19日

数週間前に実家から

母が階段から落ち、動けないと

連絡が来ました。

 

急いで向かうと

うつ伏せのままで

仰向けに出来ないほど

痛がっており、急いで救急車を手配。

 

最近、足腰弱っていた母は

ほとんど運動もしていないせいか

かなりの肥満に。

とても私一人では担げなく

救急隊員の方々にお世話になりました。

 

診断の結果、

背骨の一部と尾骨の骨折ということで

しばらく入院ということに。

 

 

とりあえず母の介護が無くなった父は

ちょっとは楽になるだろうと思ってましたが、

相方が不在となり

一人暮らしになる父の背中がどこか寂しそうでした。

 

この時期、入院すると

身内でもお見舞い、接見もできず

ただただ病院の外から

眺めるだけ。

 

早く、コロナが明け

いつでもお見舞いができる世の中に

なって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう数週間会えないので

母が父と私の事を

忘れてしまうのではないかと

心配なのです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する