メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

リフレッシュは大事

カテゴリー:
  • 2021年03月27日

今日は、朝から晴天ですが

明日からは下り坂の様ですね。

 

物件撮影には、今日しかないということで

スタッフノブヨンに同行してきました。

 

 

鎌倉店のトップ営業マンということで

フットワークが軽く

思い立ったら吉日ならぬ即行動がモットー。

 

 

 

しかし物件に着く前にな何やら

原っぱに入っていくではないですか。

 

 

何やら草原にしゃがみこみ・・・

 

 

 

どうも山菜採りを思いついたようです。

 

 

仕事ができる方の症状の一つに

集中力の他に

一つの事をとことんやるより

同時に複数の業務をこなす方がいます。

悪く言えば注意散漫というやつです^^;

 

 

 

 

ま、しょうがないですね

こんな春爛漫の日和、

山菜採りにはもってこい日です。

 

 

 

仕事中でもこんな時間を大切にするのが

ココハウスなのです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する