メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつかは

カテゴリー:
  • 2021年03月26日

さて、最近とんとポポちゃんネタが

出てこ無いねと言われている今日この頃、

 

ご安心してください、

ちゃんとポポは元気に生きております。

 

 

以前は、ハイキングコースを走り回るのが

日課でしたが、早くも飽きて?

辛くなったのか、行きたがりませんっ。

 

今、マイブームなのは、

野良猫ちゃん探し。

 

ご近所の野良猫の餌設置ポイントを数か所覚えたので

野良猫を探しウロウロ徘徊しております。

 

毎回、この餌ポイントを何周も回り

もういい加減飽きたろ!と思いますが

猫ちゃんを見つけると追いかけ、

 

逃げて行く猫もいれば

 

 

 

ガンを飛ばしてくる猫ちゃんがいます。

 

そんな時は、ポポもタジタジ・・・

 

そりゃそうですよ

この顔を見たら

 

こちらの猫、御成町のボスと思われ

中々のふてぶてしさがあります。

 

 

こんな小さな町内でも

先輩後輩があるようで

ポポもいつかは、ボスのポジションを

狙っているに違いないっす。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する