メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

西部は、見逃せない!

カテゴリー:
  • 2021年06月02日

コイツと二人きりで過ごす

二日目。

昨晩までは、「明日は、大山に行こう!」なんて

予定してましたが、

二人して寝坊してしまい、進路は昨日に続き三浦半島に。

 

今回は、海をメインということで

荒崎公園がスタートゴール。

今日は、学校が休みなのか

お子様連れの家族が多かったですね。

 

和田長浜海岸、透明度がいいですね!

ポポにもそろそろ泳ぎデビューさせてみようかな。

 

それにしても日が昇ると

熱いですね、ここ長浜海岸は黒の砂利なので

素足だと熱いんです。

 

これではポポの足裏が火傷になると

急いで農道に避難し

復路は住宅街の路地をチョイス。

(シーサーが置いてあったら沖縄です!)

 

ここ荒崎周辺路地散歩もなかなか楽しいです。

古民家あり、廃屋あり、デザイナーハウスあり、

海っぺりにはバブリーな別荘ありと

まさに「温故知新」エリア。

 

 

 

横須賀の西部は、

魅力的なエリアでもあり、そして息を吞む物件が

多々あるんです!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する