メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

俺がボス

カテゴリー:
  • 2021年06月01日

家内がいない6月の初日は、コイツと二人きりで

過ごすことに。

 

家内をボスと思い込んでいるポポは、

私と二人きりだと寂しそうにするんです。

 

そこで、今日は、私が本当のボスということを

教え込もうと三浦半島のお散歩コースをチョイス。

 

 

チョコッと助手席に座るコイツは可愛い奴です。

 

 

スタートは、湘南国際村バス反転場隣の駐車場、

まずは第一CPの大楠山を目指します。

 

トレイルと階段を上ること数十分

 

三浦半島先端から江の島を望む

三浦半島最高峰大楠山山頂登頂!

昔から変わらないこの景色、

ポポも感慨もひとしお(笑)の様です・・・

 

 

第二CPは、林道を下山した処にある

 

SHOKU-YABO農園さん。

軽くブランチと思いましたが

オープンが11時半、

1時間以上待たないといけないので

第3CPに向かうことに。

 

 

 

芦名の住宅街を抜け

134号線の前田橋交差点を右折

 

前田川遊歩道入口が第3CP

 

 

この遊歩道は、川に人口の滝を造ったりと

癒しのせせらぎとマイナスイオン満載のいいコースです!

 

 

この遊歩道から大楠山まで

ゆっくりと上りが続きますが

ポポがこのコースをかなり気に入ったようで

終始、私を引っ張ってくれました。

 

 

第4CPの国土交通省大楠山レーダー雨量観測所。

 

ここからゴールの京急バス反転場横駐車場までも

ポポが先導してくれ

 

小型犬ながらこの体力には脱帽!

 

 

今日のお散歩コース、約12k、

2時間弱とヘタレランナーには

丁度いいコースでした。

 

そしてペーサーとしての

ポポの能力を評価せざるを得ない日となりました。

 

 

 

 

こりゃ、しばらくポポに鍛えてもらおうかと

思った6月のスタートデイ・・・

 

 

 

 

私がボスになれる日が

くるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する