メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

感慨深い

カテゴリー:
  • 2015年03月02日

昨年の6月からたくさんの愛情を注いできたFarm House、

いよいよ明日、引き渡しとなりました。

 

今日は、建物の最終チェックと

残った工事を(株)木助代表ご夫婦と親方が仕上げてくれました。

DSCN8064

 

 

お庭から望む畑、山々の景色、

鳥のさえずり、向かいのお家から聞こえる

オペラのボイストレーニング・・・etc

どれもこれも素晴らしい空間でした。

 

一つ、残念なのは、これからの新緑の景色を

リビングから望めない事。

 

引渡をもう1か月いや2か月位先に延ばしたかった・・・

 

 

とは、言ってもお客様が本当に気に入ってくださり

即決してくれたこと本当に感謝と共に嬉しい気持ちで一杯です。

 

やはりこだわってリノベーションしてきた事に間違いは無かったと

少しだけ自信になりました。

 

今後もココハウスは、手を抜かずに愛情をたっぷりと注いで

地域の匠達と一緒に街並みにあった空間造りに頑張っていきたいと思います。

 

 

今回のFarm Houseでお世話になった業者さんです。

以下順不同です。

 

(株)木助

HoH Workshop

(有)加藤設備

(有)小林商会

(有)湘洋測量

汎アジア貿易(株)

スターホーム㈱

庭師「結」

鈴木塗装

(株)ビーライト

鍵屋のギャラード

 

 

皆さん、たくさんのわがままを

聞いて下さり、本当にありがとうございました。

 

IMG_7926_R

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する