メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌倉駅下りて30秒で・・・

カテゴリー:
  • 2015年03月01日

ココハウス、御成通り店隣のギャラリー工事は、

一時中断です。

 

スタッフみんなでセルフビルドしようと

計画してましたが、年度末に近づいたせいか

誰も作業に取り掛かれません。

 

セルフビルド・・・なんか楽しそう、お金も

節約できるし・・・なんて思って採用すると

時間がなく計画通り出来ないということが

多々あるので、時間にゆとりある方のみ取り入れた方がいいっす。

 

 

さて、このギャラリーの奥というと

ちょっとしたお庭があります。

 

銀杏の木の伐採された木が山積みされてましたが

ここを何とか活かせないものかと、

先日、たくさんの木とガラクタ、数十年前の自転車など処分しました。

軽トラ3台分!!

DSC_1337

 

 

日当たりは悪いですが、いい感じの猫の額ほどのお庭が誕生。

 

このお庭を何にするかアイデア募集中です♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する