メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

リフレッシュ

カテゴリー:
  • 2021年06月15日

昨日から梅雨入りしたそうですね。

 

明日から雨が続くと聞き

お昼休みは、急いで着替えて

ポポ散歩に行ってきました。

 

陽が昇った日中は熱いですね、

これからの時期のワンちゃん散歩は

熱中症に気を付けないといけないそうです。

 

手を地面につけると熱い!

これでは、かわいい肉球が火傷してしまいます。

ということで

アスファルトを避け、一路トレイルに。

地面がひんやりとし

涼しい風が抜けるのでポポも元気に走り回ります。

 

 

 

かわいい奴です。

 

今日のお散歩コースは

由比ヶ浜商店街~長谷~大仏・源氏山トレイルの

周回コース。

約7k弱を1時間程と

丁度お昼休みのお散ポポにはもってこいのコースでした。

 

 

ココハウスの行動指針の一つに

仕事中のリフレッシュや家族行事を大切にします

というフレーズがあります。

 

 

今の私にとってお散ポポが一番の

リフレッシュタイムとなっております。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する