メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

熱くなってきました

カテゴリー:
  • 2021年06月24日

今日の午前中は、

宅建協会、鎌倉支部への

新規入会の方の事務所調査に行ってきました。

 

閑静な住宅街に自宅の一室をオフィスとし、

買い取りをメインにスタートするそうです。

 

私の創業時の頃を思い出し

懐かしい気持ちで一杯になりました。

 

 

 

 

ここ最近、このエリアの不動産業界が盛り上がっているせいか

新規立ち上げのご相談が数社程宅建協会に来ているそうです。

湘南は、ミニバブルの様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

葉山の小浜さんのチャーハン、

かなり量がありますが

香が良く、パラッパラッで

ペロリです。

 

しかし、最近はラーメンと一緒だと

きつくなってきました・・・

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 紺青の海 より:

    まりも食堂の謎が解けました!
    鎌倉の古い方に教えていただいたのですが、旧佐藤病院前のまりも食堂と、深沢のまりも食堂は別で、同時に存在していたそうです。
    こっちのまりも食堂は、鎌倉美学の場所にあったはずだそうです。
    以上です。

    • nishimoto より:

      紺青の海さん
      そうだったんですね!
      深沢のまりもさんは、別だったんですか!
      同時にあったとは・・・

      鎌倉美学さんの処は、飯島パンさんじゃなかったでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する