メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

まんだら群は、10月23日からです

カテゴリー:
  • 2021年06月23日

目が覚めると

雨が降っていない!

予報だと7時位から下り坂と聞いていましたが、

急いで着替え、お散ポポに出発。

 

砂浜に出ると猛ダッシュ、喜んでいるこのシーンを見るために

海に来ます。

 

和賀江島で一休み

 

今週末、取引予定の物件のチェックに同行してもらい、

「これだけお庭があれば十分! 外構のデザインが

楽しみなんだワン!」と。

の後、

 

名越の切通に向かい

まんだら堂やぐら群を素通り

(次回の公開日は、10月23日~12月13日の

土日祝日及び月曜日です)

 

 

犬だけあってトレイルが大好きな様で

全速力で駆け上りますっ

 

かわいい奴だぜっ

 

 

衣張山に到着。

小型犬といってなめてはいけません!

大分下りも速くなってきて

中年男子の私にとって

いいペーサーです。

 

 

衣張山、ゆるやかなアップダウンで

ハイカーも少なく

ワンちゃん散歩におすすめコースです。

 

今朝のお散ポポは、約9.7k

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する