メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

リフレッシュにCOCOファーム

カテゴリー:
  • 2021年06月27日

最近、ちょっとした農園ブームですよね。

 

ココハウスでも

今年からココファームなるもの

スタートしたんです。

 

 

農園大臣のケンシロウさんが先頭に立ち

開墾し野菜達を植え始め、

先日は、スタッフ雷太さんと一緒に

草刈り、伐根作業に汗を流して来ました。

 

この雑草の伐根作業がいいトレーニングなんです。

上半身で抜くのではなく、下半身を使って

引っこ抜きます!

スクワットです。

 

この作業が終わった後の

やり切った感は、

ハンパないですっ。

 

 

最近、イケテル会社が

業務の休憩時間や

リモートワーク地に農業を取り入れていると

聞きますが、今回の作業で納得です。

リフレッシュに農業、いいと思います!

 

 

 

開墾は、まだまだ続きますので

私もやりたいっと思ったあなた、

フルって参加してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する