メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ドームテント

カテゴリー:
  • 2021年09月26日

先日、静岡の清水まで足を運んできました。

 

以前から何度かご紹介してます

フランスのアンティーク屋「Bon cote」さん、

静岡に行くときは、必ずこちらに立ち寄ります。

 

コロナの影響で仕入れに行けてないという割には

しびれる品々が並んでます。

 

わたくしが収集している

骨董照明もいい物がいくつかありました。

 

こんなお店が鎌倉にあったら

通いますね~

いっそ、鎌倉に出店しましょうと営業しちゃいます。

 

無垢のクルミのデスク

 

なんだ?この重厚感のある木製オーディオ!?

見たことが無いぞ・・・

 

ん?このマークは・・・

もしかしてVict0rさんの?

 

 

 

そんな中で最も気になったのが

こちら

ポーランド製のドーム型テント。

テント内がかなり広くエアコン、薪ストーブも

設置されて居心地がいいっ

 

 

 

最近のグランピング人気で

全国各地から問い合わせが殺到だとか。

 

これは持て余している敷地、山林を持っているあなた、

このテントで運用してみるの

面白そうですよ!

 

 

 

 

 

 

Bon coteさん、年末にフランスに買付に行くそうです。

どんな品物が入ってくるのか楽しみですね、

来年も通わなきゃ!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する