メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

決意?

カテゴリー:
  • 2021年10月29日

先日、高尾山に行ってきました。

 

残念ながら紅葉には、まだ早く

雨が降る中、登ってきました。

(当然、富士山は望めず)

 

もうちょっと遅らせて

天気のいい日に行けばいいものを・・・

と、思いましたが

新事業に手を出すか出さないかと

迷っている自分を奮い立たせようと

決意する登山にしたかったのです。

 

 

と、思ったのですが

高尾山登山口から登る事約1時間、

決意の登山という割には

案外とゆるいコースにちょっと拍子抜け。。。

 

更に帰りはというと

ちょっとしたアクシデントがあり

ケーブルカーで下るという

ヘタレな?登山にっ。

 

 

 

 

なんとも前途多難を感じさせる決意登山となったのでした。。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する