メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大磯

カテゴリー:
  • 2021年10月30日

売却、買い取りの査定に大磯まで行ってきました。

 

いつもは車で移動ですが

今日は、電車で。

駅下りると緑に囲まれ

どこか長閑な風景。

 

北鎌倉と似ていると思うはわたくしだけかな。

 

駅前ロータリーにあるこちらのお店

地元の農産物から海産物、お惣菜もあり

cafeコーナーもあり

 

ちょっとした道の駅の様。

 

物件を見に来たついでに立ち寄りしましたが

どれも美味しそうに見え

ついつい何点か購入しました。

 

店づくりとディスプレイがいかに大事かと

気付かせてくれたお店でした。

 

 

 

 

 

 

PS:物件の方は、ちょっとご縁が無かった様です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する