メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

こだわりはヴィンテージ

カテゴリー:
  • 2013年10月04日

私、よく柔道かラグビーをやっていたんですか?

なんて聞かれます。

 

痛いこと嫌いな私には、上記の競技は観るのは好きですが

プレーするのは遠慮してました。

 

高校生の頃、はまっていたスポーツの一つがMTB。

鎌倉から学校までは、よく天園ハイキングコースを抜けて

円海山を通り、通学していました。

休みになると天園ハイキングコースから朝比奈の切通~

十二所果樹園を抜けて、池子に下りて、南郷公園~南葉山アルプス~

上山口小学校に下り、大楠山を上り、134号線に下りて夕陽を見ながら

海沿いを走って帰るというのがお気に入りでした。

 

今でも秋谷から夕陽を見ると、当時のツーリングを思い出します。

 

そんな思い出のコースの途中に最近、面白い自転車屋さんが出来たんです。

なんでもヴィンテージ自転車専門店だとか。

DSCN4882

古民家風な店内に半世紀以上前の自転車が所狭しと。。。

 

イタリア、フランス、スペイン・・・etc

の名車がズラリと。

DSCN4883

 

他にもヴィンテージバイシクルシャツも

これは、なかなかかわいかったですよっ

 

お家も自転車もこだわりたい方は、COCO-HOUSEと

こちらのお店もチェックしてみては^^/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する