メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

こそっと お知らせ

カテゴリー:
  • 2013年10月07日

来週の15日は、第5回COCOトレイル大会ということで

完走できるよう近所の山に朝練しに行っております。

 

この時期の山は、クモの巣に顔面から突っ込み

「うぷっ」と声を上げ、目鼻に引っ付いた巣を取り払うことが度々。

その次にスズメバチ。

スズメバチが威嚇してくると、そこは巣に近寄るなというサイン。

その時は、180°ターンしましょう。。。

 

そんなスズメバチのワンポイントアドバイスしてくれたのが

葉山の隠れ家的なスイーツ屋さんの美人ママさん。

別の顔では数々のトレラン大会を制す、強者パティシエでもある。

月に1~2回しかお店をオープンせず、完全予約制の

知る人ぞ知る的なお店。

紹介したいけどご本人から宣伝はしないで~というので

ここでは、リンクしません。。。

 

昨日は、家内の誕生日ということで

バースデーケーキを注文。

DSCN4899

いやはや甘さといい、パン生地の柔らかさが絶妙でした。

このケーキは私達だけで隠しておくことはできないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでどうしてもこちらのスイーツ屋さんを知りたい方、

ここからどうぞ

 

 

あまし忙しくなりすぎると、トレランが出来なくなるというので

よっぽどの記念日の時だけ、こちらのスイーツ屋さんをご利用

してくださいね^^;

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する