メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

バワンさん

カテゴリー:
  • 2021年12月01日

三食カレーでもOKなカレー好きなわたくし、

最近、SNSで入ってくる気になるお店に行ってきました。

 

 

由比ヶ浜のバワンさん。

店主自ら毎年インドに通い、

美味しい物を発掘し、日本に

その味をお届けしているそうです。

 

本場インドに行かなくても

由比ヶ浜で味わえると。。。

 

 

チキンカレーのセットを注文

ライスと巨大ポテトチップスみたいなのが

炭水化物、おかわりは2回までとか。

 

 

カレーは、2種類、

チキンカレーとカキカレー

どちらもクリーミーで

辛さは感じられず、体に優しいカレーでした。

 

 

ご飯がインド米?なのか細長く、

これが美味しいんです。

 

これ、おかわりしちゃいますね。

 

 

カレーのあとの定番のチャイ、

砂糖をたっぷり入れて

スパイス料理後の甘いドリンク、

これは、嵌りますね。

 

 

 

バワンさんは、10席ほどしかないので

お昼時は、並ぶこと準備しておいてくださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する