メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

回りは女子のみ

カテゴリー:
  • 2021年12月20日

鎌倉女子旅で最も人気のある

茶房空花さんに機会があったので

お邪魔してきました。

 

以前は、グルテンフリーのライステラスさんが

営業しており、当時の趣が残っていて

暖かい店内は、そのままでした。

お庭もオーナー様の綺麗に手入れされており

いい空間でした。

 

お料理は、おススメのコースで

懐石料理ということで

先付~お椀~向付・・・・以後省略させて頂きます。

最後のデザートは、大皿に6~8種類位の品が乗っており

これ全部!?と思いきや、

 

「お好きなのをおひとつ・・・」

「ですよね~^^;」

 

とは言っても

どれも美味しく、女性料理長さんのせいか優しいお味、

スタッフの優しい心遣い、笑顔、

女性に大人気というのも納得でした。

 

 

 

鎌倉に遊びに来た際に

こらちの茶房空花さんで

過ごされるのも

いい思い出になるかと思います。

 

 

 

 

要予約ですよっ

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する