メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

物思いに

カテゴリー:
  • 2021年12月21日

今週末から来週にかけて

物件の引渡しが続々と行われます。

 

(そんなことで今年の社内望年会は、

中止となり新年会に持ち越しになりました)

 

 

 

快晴の本日、引渡し前に

物件のチェックに行ってきまして

その中の一つが

こちら

室内、ベランダ、屋上から江の島、富士山、相模湾を一望という

絶景の物件。

 

しばし、この眺望を見て物思いにふけってました。

 

こちらを購入できる財力も凄いですが

ご縁があったことも凄い。

 

物件も仕事もチャンスが来たら

即、そのチャンスを掴む決断力がなければ

手に入りません。

 

 

チャンスが巡ってくるよう日頃の行動が大事、

そして常にアンテナを張っていなければと思います。

 

 

2021に大ブレークした方々を思い出しながら

そんなことを考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する