メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

犬バカです

カテゴリー:
  • 2021年12月24日

先日のお休みは、

横須賀の長井まで遠足に行ってきました。

 

愛犬ポポをバックに詰め込んで

電車、バスと公共交通機関を利用しましたが

バックでの移動に慣れていなポポは、

車内で泣きまくり・・・

お陰で回りの乗車客にかなり気疲れしました。

 

でも現地に着いて

お散歩での喜んでいるシーンを見たら

一気にマイナスオーラが吹き飛び

連れてきてよかったと。

 

 

 

お陰で

お散歩後のA様邸での一杯を

楽しく美味しく頂きました。

 

 

 

愛犬ポポをお留守番させれない我が家は、

どこに行くのも一緒なのです。

 

 

かなり行動範囲が縛られますが

このポポの癒しには、

何事にも代えられないのです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する