メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

解体、その前に

カテゴリー:
  • 2021年12月26日

古屋が解体されると聞くと

つい現場に足を運んでしまう

癖が直りません。

 

本日も年明けから解体というので

鎌倉の海近の木造2階建てを見てきました。

 

軒には、穴が開き、

床にも穴が開き、全体的に傾いており、

これは、再生という事は、無いですね。

 

 

そんなお家でも

輝く物があるんです。

 

今回は、こちらの建具を再生ツールとして

頂くことにしました。

 

 

 

これから解体するご予定の方、

ちょっとその前に

あたくしにそのお家見せて頂けないでしょうか。

 

 

思い入れが一杯のお家、

そのまま処分されるのは、もったいないと

思っているあなた、

どこかで再利用されると

嬉しくなりませんか。

 

このブログを読んだのも何かのご縁でしょう。。。

 

 

こちらかポチッと

 

 

 

 

(エリアは、鎌倉から三浦半島となります)

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する