メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

応援してます!

カテゴリー:
  • 2022年02月02日

彼女ほど

愛されて見送られたスタッフは

いなかったかな。

 

営業サポートとして

約3年程机を並べ、

接客からHPの裏方、事務作業など

多方面にわたり、汗を流してくれました。

 

最終日の1月末日は、

スタッフ総出で見送り、

ちょっとした卒業式が行われました。

 

その模様は、こちらから

こちら

 

 

最後の帰宅時には

熟女3人娘で涙がちょちょぎれるシーンも。

お昼の3人おしゃべりタイムが無くなり

本店はしばらく静かになることでしょう。。。w

 

 

ココハウスから飛び立ち、

異業種に転職から独立したりと

両手両足では、足りない程いますが^^;

惜しまれて、みんなから激励されて、

またいつか一緒に仕事をしよ!

と、お互いにリスペクトできた方は、

その後も成長しているように思えます。

 

ココハウスで一緒に汗を流した方とは

飛び立った後も

タッグを組める仲間になって欲しいと

思いますね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する