メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

宝探し

カテゴリー:
  • 2022年02月05日

3年前にお家(セカンドハウス)を購入して頂いた

F様より、ご招待して頂きました。

 

敷地は、100坪以上、

広いお庭は、山林も含んでおり

その山林部分の境界杭を探そうというゲーム大会。

 

 

わたくしの幼少期は、山の中を駆け回った記憶しかなく、

まさにもってこいの仕事!得意分野?

 

ところが現地に着き

現場に入ると、中々の傾斜地、

地面は、乾いているせいか滑る滑る。

 

そんな中、二回り近く上のF様が

わたくしを置いて傾斜地を上り下りしていくではないですか!

さすがボート部で鍛えただけあります。

 

3年前に測量をしていたので

無いはずがないと

枝や土、落ち葉を掻き分け探す事

数十分、

見つけましたよ、「あったど~!!」

まさに宝探しの気分。

 

 

 

 

 

宝探しが終わり、この絶景のベランダからの

一服は、格別でした。

 

F様、ご馳走様でした。

 

 

 

あの草木ボウボウ、スズメバチの巣が軒下にあり、

朽ち果てた古屋を3年の間によくぞ

ここまで建物とお庭をリノベされたと感心!

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様、生涯現役でいつまでも健康でいてください!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する