メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

なんかぽっかりとした休日でした

カテゴリー:
  • 2022年02月16日

今朝は、いつもより遅い

モーニングラン。

 

 

稲村ケ崎公園、いい景色です。

 

折り返し地点は、稲村ケ崎の某所。

ココは、ココハウスの管理物件の一つで

住居兼店舗orオフィスとして

利用されておりました。

リサイクルショップから始まり

仏骨董家具からスタジオ、

そしてアパレル系のSHOPなど

ユニークな方々が引き継いできました。

 

今日は、建物の明け渡しということで

仏骨董屋さんのBonCoteさんが

残置物の整理作業に入りました。

数々の趣のある建具が

取り外されていくのを見て

寂しさを感じましたが

空家を再利用されたモデルとして

大変、勉強になった現場でした。

 

 

 

 

復路は、鎌倉山まで抜けるトレイルをチョイス。

稲村の町並みを見下ろし

丹沢山系は、薄っすらと雪景色。

 

 

空気も景色も綺麗、いい汗を掻きましたが

なんとなく寂しい休日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する