メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

一点物!

カテゴリー:
  • 2022年05月06日

ようやく仕上げに入りました。

 

柿渋塗料で塗られた原木テーブルに

柿渋ワックスで仕上げます。

薄く塗り、ウエスで力強く拭き

 

数時間、乾燥させた後、

サンダーで軽く磨き

 

最後に再度ワックスを塗り、ウエスで力強く拭き上げます。

 

完成がこちら!

 

 

 

 

スタートした原木がこちらと比べると

 

びっくりするくらい風合いが変化しましたね!

 

 

GW明けに

設置場所に搬入してもらい

足を取り付けます。

 

全体の画像は、また後日UPします。

 

 

 

いかがですか、一枚板の原木テーブル。

仕上げは自分でやることで愛着も湧きますし

何しろ一点物です!

 

完成のお値段もビックリしますよ!

(木の種類、大きさ、状態により変動します)

 

わたしも欲しい!と、思ったら

お気軽にお声掛けして下さい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する