メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

裏鎌情報

カテゴリー:
  • 2022年05月05日

GWも後半に入りましたね。

 

久し振りに旧鎌倉界隈は、賑わってますね。

 

鎌倉散策で新しい処を発見したい方、

人混みを避けたい方に

個人的におススメ3点をご紹介します。

 

まずは、鎌倉中央公園

120匹の鯉のぼりが泳いでいるシーンは、

きっと記憶に残る事でしょう。

5月8日までご覧になれます。

 

 

 

直射日光を避けたい方は、

源氏山公園からハイキングコースで梶原の野村総合研究所跡地に。

緑一杯の山の中に

ドンッと聳え建つ廃墟からは

何かを感じます、何かが・・・。

 

 

ラストの3つ目は、

上の研究所の先にある

峯山頂上! ここの風は

本当に気持ちがいいんです。

葉山の名島を望みながら

おにぎりと熱いお茶で

一服してほしいです。

 

 

 

以上、GWでの裏鎌倉情報でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する