メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

レッスン

カテゴリー:
  • 2022年05月08日

GW最終日、由比ヶ浜の早朝、

波は、無いですがサーファーで

溢れかえってましたね。

 

サーファーになれなかったわたくし、

羨ましい気分半分、

いつかは再挑戦したい気分半分で

ビーチランしてました。

 

ウインドサーフィンも挑戦してみたいな~

 

 

 

社内では、新人翼君に

おせっかい将軍織田信代が

熱く指導してます。

 

 

先輩が新人に熱くレッスンする社風は、

自然と生まれたもので、わたくしが

この業界に入った会社とは、

180度違います。

どちらがいいのか分かりませんが

今の時代は、この丁寧なサポートが必須かと思います。

 

 

ということで

私の夢でもある「サーファー」になる為には、

熱い指導を求めているんです。

 

この周辺に中高年の為のサーファー教室が

あったら是非ともお願いしたいと思う

今日この頃です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する