メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

負けられない戦いがあるのは幸せ

カテゴリー:
  • 2022年05月09日

GW、終わりましたね。

 

鎌倉~葉山界隈は、大いに賑わってましたね。

久し振りにそんな混雑を見て

やっぱり住みたい町ランキング上位は、

こうでないと、と心躍りました。

(仕事に繋がれ~っと^^;)

 

 

今年のGWは、これといった行事も無く、

思い出に残ることと言えば、

次女とのテニス勝負。

3年間テニスをやり続けただけあって

かなり腕を上げ、

今回、初めてゲームを取られました!

しかも私のサーブゲームを

ストレートで!!

 

これには、ショック、

ちょっとなめていた所もありましたが

要所要所でいい球を打ってくるんです。

 

 

 

 

反抗期に入った次女との会話は

唯一テニスのみになり、

寂しさもありますが、

負けず嫌いのわたくし、

しばらく次女との対戦には、

熱くなりそうです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する