メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

宮ヶ瀬ダム

カテゴリー:
  • 2022年05月17日

今日は、丸一日オフ。

 

我が家にポポが来てからの休日というと

ほとんどコイツの行けるところ、

喜びそうなところをチョイスしております。。。

 

 

今日は、宮ヶ瀬ダムをお散歩コースにチョイス。

天気がイマイチ、肌寒い一日。

グルっと公園を一周してもポポがまだ足りないとうので

 

思い切って宮ヶ瀬ダムを一周することに。

 

これが判断ミス!

 

予報では曇りと聞いてましたが

途中から雨が降り出し、

ずぶ濡れになる寸前で「水とエネルギー館」に

駆け込み傘を借りれることに!

受付の方の神対応に感動っ。

 

ありがとうございました。

 

 

天気も下り坂ということで

この宮ヶ瀬ダム周回コースは、私達の貸し切り状態、

歩道コースは、雑草が生い茂り

なんとも寂しいお散ポポとなったのでした。

 

 

この周回コースは、ドライブ、ツーリングには、最高ですが、

お散歩としては・・・ということです。

 

それでも山々の新緑とダムの深緑のコントラストが

素晴らしかったですね。

次回は、ゆっくりと宮ヶ瀬湖畔からあいかわ公園周回を

お散ポポすることにします。

 

お天気がいい時に。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する