メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

5月18日 前半

カテゴリー:
  • 2022年05月18日

本日もオフ、

なんか久し振りに連休をもらった感があります。

 

幸せです。

 

 

そんな今日は、朝から久し振りに快晴じゃないですか。

となると恒例の朝ランに行かねば!

昨晩の雨でトレイルはぬかるんでいると見て

舗装コースをチョイス。

(おニューのシューズなんで・・)

 

稲村ケ崎~

七里ガ浜のプロムナード

(ここは、最近のお気に入りのコース)

 

鎌倉山

 

源氏山~銭洗弁天

 

12.7k 標高247m

5月の中旬になったせいか

もう直射日光がきつくなってきましたね、

やっぱり日陰が多いトレイルコースの方が

これからの時期は、体に優しいですね。

 

 

さ、本日は、これからがメインの行事に!

 

 

つづきは、また後日にでも♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する