メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

来週末は

カテゴリー:
  • 2022年05月22日

長女がアルバイトを始めると聞き、

月日の流れが本当に早いものだとしみじみ思います。

 

スタッフ雷太さんにいたっては、

息子と同じ年のルイ君が入社したと知り

ちょっとブルーになっているそうです。

そう、気づいたら

いわゆる中高年世代に突入した私達。

未だ気分は、20代、いや30代ですが

気付いたらもう50ですよ!

 

人生の折り返し地点、

残りの半生を

充実した日々にしていこうとつくづく思います。

 

 

 

 

来週末は、久し振りにオープンハウスを開催予定です。

ちょっと変わったイベントですが、

どうぞ遊びにいらしてください。

 

詳しくは、数日後メルマガで配信させて頂きます!

 

 

乞うご期待♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する