メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

応援っていうのは

カテゴリー:
  • 2022年05月24日

今日は、快晴!

日曜から延期になった次女の体育祭に行ってきました。

どれも楽しく応援しがいのある競技でしたが

やっぱりリレーは、盛り上がりますね、

ほとんど体は動かしていないのに

家に帰るとどっと疲れが。

応援疲れというやつです。

 

 

 

 

そして昨晩は、スタッフ雷太さんが

TVに出演したことご存じでしたか?

 

この番組出演の為に、

物件収集からアポ取り、段取りなど

準備でかなりの時間を費やしてました。

(本当にお疲れ様でした)

 

4人、立っている人、、「お知らせ TVer リアルタイム マイページ さがす よくある質問 憧れの鎌倉で物件探し μOROR ........ 憧れの地に家を買おう 鎌倉」というテキストの画像のようです

(表情固いぞ~っw)

そのせいか

物件の紹介は勿論、

会社の宣伝もばっちりしてくれました!

6人、テキストの画像のようです

流石、山道探検隊長!段取りが素晴らしいっす。

でも番組始まる前は、

早口じゃないか、

同じこと何度も言わないか、

カミカミになってないか、と心配でしたが・・・

編集が上手だったのかw

そんな心配は無用でした。

それでも見終わった後は、やはりどっと疲れが。。。

 

応援っていうのは、

かなり体力を使うようです。

 

 

 

デビューした雷太さんをご覧になりたい方は、

こちらをクリック!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する