メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ゆでカエル

カテゴリー:
  • 2022年05月31日

本日、第16期の決算報告が終わりました。

 

 

売上は、過去最高となりましたが

営業利益は、銅メダルという結果でした。

 

これは、今後の成長を考え

先行投資をした事が大きな要因かと思います。

かっこよく言えばですが^^;

 

 

 

 

今期も早2か月が終わり、

明日から海の家の工事がスタート、

まもなく梅雨入り、そして夏がやってくるんですね。

 

この循環は、変わりません。

 

そして何か新しいこと、

ワクワクすること見つけたいという気持ちも

変わりません。

 

 

 

ゆでカエルにならないよう

このワクワクを

忘れずに行きたいと思います。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する