メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

水分補給

カテゴリー:
  • 2022年06月01日

もう朝から夏を感じさせる一日でしたね。

 

今朝のランは、この水場で生き返りました。

今泉台6丁目の水場です。

 

これからの時期は、水分を持ってランしましょう。

 

今朝のランは、涼を求めて水辺を攻めてきました。

覚園寺さんから上り

 

鎌倉湖へ

水辺は、2~3℃涼しいのです。

 

今泉不動

私が知っている中で鎌倉で最も高い滝かと

マイナスイオンが体を覆ってくれます。

 

風情がある白山神社

今泉台から北鎌倉駅に下りる

最短のトレイルコースを今朝発見、

何気に嬉しかったっす。

 

浄智寺さんは、趣のある空間で

鎌倉で3本指に入る好きな神社です。

 

 

 

14.8k   標高334m T 1:40

 

1284カロリー

 

大汗を掻いた後の水分補給のお酒は、痺れる位美味しいのです。。。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する