メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

メロメロです

カテゴリー:
  • 2022年07月07日

ここ数日は、猛暑という言葉が

出てこない日が続きますね。

 

 

それでも日中のお散歩、とくに

わんちゃんとのお散歩は、避けた方がいいですね。

 

ここ最近は、夕暮れのお散歩が

気持ちいいですね。

 

西御門の激坂が

足腰にいい刺激を与えてくれます。

 

 

 

この夕暮れのお散歩で

ビールが一段と美味しくなるんです。

 

 

 

我が家にポポがやってきて

毎日のお散歩で健康になり、

ビールも美味しくなり、

娘達と一緒に遊ぶ姿を見ると

幸せ度がかなりUPしますね。

 

 

 

 

愛犬ポポは、すっかり我が家の

家族の一員になりました。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する