メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

市民プール

カテゴリー:
  • 2022年07月20日

次女は、今日が終業式、

明日から夏休みです。

 

部活は、引退で

ほぼ塾で過ごす夏休みになるそうです。

かわいそうに。。。

 

 

私が小僧の頃、夏休みといえば

市民プールに通ってました。

 

父から50mプールでクロールをしごかれ、

苦しくて苦しくてあまりいい思い出ではありません^^;

 

 

でもそんな50mプールが

閉鎖されたことを今日知りました。

 

裏の崖が危険で

擁壁をやる予算もないとの事、

うむむ たしかに危険でしたね。

 

残念です。

 

休憩時間に崖下の客席でおにぎりや売店の団子を食べた

事はいい思い出です。

奥に飛び込み台があったことを

記憶してます。

 

 

50m屋外のプールは、鎌倉の自慢の一つだったのに、

また、名所が一つ無くなってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する