メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

桜櫻

カテゴリー:
  • 2022年07月21日

先日、ココハウスタッフと

暑気払いを行いました。

 

会場は、こちら

鎌倉山の桜櫻さん

 

丁度、2年程前に九州長崎から鎌倉で開業したいと

朽ち果てた土地付戸建てをご購入して頂き、

(草木で建物が見えない)

 

建物を解体し、色々と苦労(ここでは、省略させていただきます)

して新築されました。

 

大船方面の山々から夜景を望み

それはそれは大変居心地のいい空間で

 

スタッフ達もご覧の通り

 

大盛り上がり。

 

スタッフ黒木くんが赤木になり


(生一杯で真っ赤に・・・本当に九州男児か?w)

 

しまいにゃ、寝に入るスタッフも

 

 

そんな時は、ご安心ください。

2Fには宿泊できるスペースがあるんです。

 

 

 

桜櫻さん、お食事も美味しく

爽やかな風が抜け、

泊まれる料理屋さんとしておススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもあの草木ボーボー古屋物件

ここまでイメージして紹介していたスタッフを

褒めたいですね。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する