メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ほどよいカントリーライフ

カテゴリー:
  • 2022年09月14日

わたしが大好きな里山風景が

広がる某物件。

広いお庭は、今は、草木ボウボウですが、

磨けば素晴らしい庭園になりそう。

ここで日本ミツバチの養蜂をやっても面白そう!

 

 

 

 

 

建物は、築100年以上の日本家屋、

憧れの平屋です。

 

 

田舎の婆ちゃん家を通り越して

本家にお邪魔した空間を感じさせる邸宅です。

(それだけどっしりとした日本家屋)

引退したらこんな邸宅で過ごしたいです。

 

 

どの様にこちらの邸宅を

活かしていくか

わたくし達でブレインストーミングするのは、

もったいないので

内覧会を兼ねてあなたのアイデア募集!

みたいなイベントやってみたいですね。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する