メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

長生きしてね

カテゴリー:
  • 2022年09月13日

今日は、オフ。

 

一日中ポポと過ごすことになっていたので

久し振りに明るい時に源氏山~元野村総合研究所~大仏ハイキングコースに

お散ポポしてきました。

 

8月の猛暑の時は、

肉球が火傷しないようにと

夜散歩がメインでしたが

ようやく涼しくなってきたので

約2か月振りのトレイルコースに。

 

ポポは、山が好きなようで

コースに入るとシップをピンと起ち上げ、

楽しそうに走り出すんです。

これがたまらんのです。

 

コイツが我が家にやってきて

休日は、もっぱら遠出せず

ほぼ徒歩圏内で遊ぶようになり、

家族での外食も減りました。

 

 

まさかワンコ一匹で

ここまで生活が変わるとは思ってもいなかったです。

 

 

それでも

我が家にポポがやってきたことで

幸せ度は増し増しですね。

 

長生きしてれくれるよう

愛情一杯注ぎますよ♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する