メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつかは

カテゴリー:
  • 2022年09月28日

最近、気になって仕方ないのが

こちら

そう、キャンピングカーです。

 

毎晩のようにYou tubeで

キャンピングカー旅行動画を見まくってます。

 

そんな中、先日、横浜で

キャンピングカーショーなるものがあったので

足を運んできました。

 

国産車を中心に軽車両が母体の軽キャンから

ワンボックスが母体のバンコンから

トラックが母体のキャブコン、

更に欧米仕様の高級クラスの車が並んでました。

 

ここ数年の事情のせいでしょうね、

キャンピングカー人気が凄いことになっているようで

今回の展示会で

飛ぶように売れているそうです。

 

車内に入ると

間接照明がいい感じで

キッチン、トイレ、シャワー、家庭用エアコン、

テレビ、電子レンジが付いて

もうお家ですよ!

 

お家にいながらそのまま旅行に行けちゃうんですね!

 

これは、やばいです。

 

 

こんな遊びがあることをもっと早く

知りたかったな~

子育てにキャンピングカー、いいですよね。

 

 

もう、車内を見学しながら

北海道、いや九州、能登半島、四国一周などで

車中泊していることを妄想しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

いつかは、キャンピングカーです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する