メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

10月の天候で

カテゴリー:
  • 2022年09月29日

昨日は、お散歩には最高の一日でしたね。

涼しくて日陰が更に気持ちよかったです。

 

梶原エリアから由比ヶ浜海岸をのんびりと、

 

砂浜では、何やら緑地化の試験をしているようで

専門家の方が調査していましたね。

 

サーファーものんびりと波待ちを

ほのぼの。

 

 

 

 

 

そんな頃、

北村マネージャーは、台風17号のお陰で

稲村ケ崎でガンガンに波乗りしできたそうで

今年一のコンディションだったらしいです。

数百メートル離れているだけで

波の高さって変わるんですね。

 

 

 

台風は、来てほしくないのんびり散歩派の私、

台風が待ち遠しい波乗り派北村マネージャー、

 

 

 

 

10月度は、天候によって

二人の在籍確認が左右される事

ご了承ください。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する