メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

予知

カテゴリー:
  • 2015年05月12日

毎週水曜日の朝は、健康維持の為、

近くの二子山までトレランをしております。

DSC_0097_R

 

明朝は、台風との事で

今朝、実行。

朝一のトレイルは、気持ちいいですが

狭いコースに入ると

顔面にクモの巣が絡むことあります。

 

そんな時は、このコース、今日は、俺が一番乗り!と

気分転換。

DSC_0098_R

 

 

今朝は、この時期の川沿いには

DSC_0099_R

 

必ずといっていいほど

飛び回っている「ハンミョウ」と全く出会う事ができませんでした。

2011051313260000.jpg

 

 

まもなくやってくる台風の事を分かっているんでしょうね。。。

 

 

自然災害の予知は、色々とありますが

こんな身近で小さな生き物にも気を配って見るのも

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する