メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

頭が下がります

カテゴリー:
  • 2022年10月02日

2年連続で中止になっていた葉山駅伝が

今回は、毎年恒例の1月から

1ヶ月早まり12月11日(日)に

開催されますね。

 

 

先日、大会実行委員会の方々がが葉山店にいらして頂き

今回の大会への意気込みを伺いました。

今年は、何が何でも実行するんだ!

町を元気にしたい!!と。

葉山駅伝は、町民のボランティアと

町の企業さんからの協賛から成り立っている

町による町の為の大会です。

 

 

毎年、数カ月前からボタンティアの方々は

準備し、協賛の為に各企業にあいさつ回りしたりと

本当に頭が下がります。

 

 

メリットがないと

ボランティア活動ができない腹黒の

わたしには、尊敬の念を抱かざるを得ません。。。

 

 

 

 

選手エントリーは、10月18日から、

そろそろCOCO-HOUSEチームの選手編成を

考えなくてはなりませんっ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する