メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

順調の様です

カテゴリー:
  • 2022年10月03日

築45年のマンションの経過報告です。

 

この一週間で

水回りの設置が行われ

大まかな形が見えてきました。

 

今回は、アイランドキッチンを採用

 

かなりの大きさのキッチンセットなので

せっかくの広いダイニングが狭く感じてしまいますが

デザインと仕様がなかなかの物なので

インパクトがあると想定しています。

 

この養生を捲れる時がくるのを

今から楽しみです。

 

リビングの天井は、チーク材を採用。

 

これには重厚感が出すぎたかなと思いますが

全体の内装の仕上がりによっては、

高級感が出るのでは?と期待しています。

 

 

 

とりあえず、途中報告は、ここまで。

 

 

完成まであと一ヶ月チョイ位ですかね・・・愉しみです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する