メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

中高年は熱い!

カテゴリー:
  • 2022年10月10日

行く行くと言って

行けなかったあの鎌倉の名店に

ようやく行くことができました。

 

 

 

音楽の世界には、まったく目を向けていなかった

わたくしには敷居が高く感じていました。

 

 

そう、鎌倉のJAZZ CLUB DAPHNEさんです。

 

先日から仕事でもお世話になっている

テミヤンさんのライブということで

行かない訳にはいきません。

 

 

会場スタートの19時着くと

長い行列が!

 

テミヤンさんの初のDAPHNEということで

鎌倉の重鎮達が集まったそうですっ。

 

店内は、もうかなり密!

席は最前列!

そんな熱気ムンムンの中で始まったライブ、

 

それはそれは大盛り上がり!

渋い声のテミヤンさんに

あのAKB のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」

を作曲された伊藤心太郎さんがピアノ

巨体の為、ギターがウクレレに見える

ギタリストの友常さんw

 

どの曲も素晴らしく

テミヤンさんの心のこもった歌唱力に

痺れました。

 

趣のあるDAPHNEさんで

美味しい料理とお酒、

テミヤンさんのセッションは、最高でした。

 

 

 

 

ライブハウスっていいですね。

 

 

 

 

いつかは、大人のライブハウスっていうのも

やってみたいと思った十三夜の夜でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する